愛知県名古屋市で、起業・会社設立、不動産投資、相続税・資産税のご相談なら、お気軽にどうぞ
サービス案内
こちらでは記帳・申告サービスについて紹介いたします。
記帳とは、帳簿を付けることです。
税務申告のためには帳簿を付けなくてはなりません。
お客さまより預金通帳や、領収書などを預り、会計ソフトを使用して各帳簿を付けさせていただきます。
なお、帳簿付けは自社でできる、というお客さまに対しては帳簿のチェックをさせていただきます。
申告とは、納税のための申告書を作成し、税務署や市県税事務所に提出することです。
帳簿付けまでは自社でできるお客さまも、専門的知識が必要な申告書の作成、提出は当事務所が代行いたします。
また、申告書の作成も自社でできるお客さまについては申告書のチェックをさせていただきます。
その他従業員を雇っているお客さまの場合には、給与明細書の発行などの給与計算、年末調整などについても代行させていただきますので、なんなりとご相談ください。
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
平日は時間がないという方も安心です。
平日はお仕事で忙しいという方のために、土日もご相談を受け付けております。
お客さまとの対話を重視しています。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お気軽にお問合せください
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052-977-5187
受付時間:9:00~19:00(土日祝でも大丈夫です。なお、電話がつながらないときは、留守番電話にメッセージを残して頂ければ、こちらから連絡させて頂きます。)